術後10日目で抜糸。

今日は退院して、初の外来通院の日。
ギプスを電動のこぎりで切って、私専用の装具を作る為に型取り。電動のこぎりでギプスを切る作業は怖かった〜(−_−メ)
足までのこぎりの刃が届くんじゃないかと言うあの恐怖感恐ろしかった〜っ(:_;)
その後初めて、自分の傷口を確認したのね…痛々しい傷口でした(T-T)
13針縫った糸も抜糸してもらい、また新しいギプスを巻いてもらいました。

担当医いわく、あと1週間でギプスは取れますが、その後の装具での1ヶ月間が1番再断裂の確率が高いので、気をつけましょうとのことでした(>_<)

高酸素カプセルに入ったらベッカムみたいに早期回復するかしら…?(笑)

友達から家で暇だろうから…とクロスワードの本をプレゼントしてもらったんだけど、クロスが苦手な(*_*)私が、無い頭を捻って、毎日格闘してます( ̄▽ ̄;)

でもどうしても、最後は友達に助けを求めてしまうのよね(´∀`)
友達はかなりの確率で、解答するんだけど、そのたびに私は常識知らず?なの…と自己嫌悪(≧ω≦)

この間も『軍鶏』を『ぐんけい』と読んで爆笑され、未だに言われます(-_-+)。
ちなみに娘2人もちゃんと『しゃも』と読み、私は穴が無くても、掘ってでも入りたい気分でした(:_;)

これでも漢字検定3級は取得してるのに…クヤシイ。
いつどのような形で名誉挽回するか…思案中です