怪我以来の体育館

今日は12月最初の日曜日。 朝から子供達のバドミントンの練習に折りたたみ椅子を持ち込んで、観戦…というより口だけで、指導&審判。 足は不自由でも、まだまだ口だけは親の威厳で(^^ゞ 娘たちには負けません(笑) 早くバドやりたいなぁ〜。 3時間程、練習してアウトレットモール あしびな〜でランチ。 食後のデザートはいちど食べてみたかった、マイナス何度?の鉄板の上でアイスクリームやフルーツを混ぜ合わせてトッピングしてくれるお店を見つけ、即、購入。まぁまぁのお味でした。380円也。 昼、友達からのメールに気が付く。『今日からタイに旅行に行ってくるね〜』って。気付いて急いで返信したけど、返事なかったので、出発間に合わなかったみたい(>_<)。気をつけて行ってきてね。 今日は那覇マラソンが開催。 何人か会社の人も参加したはずだけど、完走できたかしら?気になってます。 明日から娘(中1)は、期末テスト、慌てて勉強してます(-_-+)頑張って。母は足が不自由だから、口だけで応援しとくねf^_^;(爆)