松葉杖で映画観賞

昨日は映画の日でしたねー
元気な時でさえ、滅多に映画の日に映画を見ようと思わないのに(混んでるから)家で大人しくしていなければイケない私はどーしても映画を見たい衝動にカラレ、行って来たのでした。観賞したのは『プラダを着た悪魔』アン・ハサウェイの衣裳を見ているだけでウキウキして、楽しめた映画でした。
主題曲もイイ♪現在の私の携帯着うたはコレです。

娘(高1、中1)の影響もあって、洋楽も狭く浅く(笑)好きです。ファーギー、クリスティーナ・アギレラ、ビヨンセ、ジャスティン・ティンバーレイクetc…
子供達との会話に付いていくのもなかなか大変なのですf^_^;と言いつつ、私の方がハマっていることがしばしば…(^^ゞ

音楽♪はクラッシックも大好きです。クラッシックを語ったら長くなること必至なので、また次回に…(笑)

このさるさる日記サイトで娘が『ママと同じ名前でアキレス腱断裂している人も日記公開してるよ、読んでみたら』と薦めるので、全部読破しました。ご主人が野球をして断裂したらしく、どれくらいで完治したのか?その後スポーツはいつから再開したのかメールでお尋ねしたら、丁寧に返信していただき、人柄の良さを痛感。
ありがとうございました。不安が大分軽くなりました