うちのパパの趣味はAV

うちの人が昨日、携帯電話の機種変更をすると言い出した。
どうしても2日前に発売になったDoCoMoのワンセグ《P903iTV》が欲しかったらしい(´∀`)
道理で…何日も前からPCの前で機能とかスペックとか調べていたのよね( ̄∀ ̄;)

どこでワンセグTVを観るのか?
家でしか時間がないはずなのに…。
250ccのバイクで通勤しているので通勤途中は観ない。会社か?
会社でTVなど観る時間などないはずだ(?_?)

聞いてみると…
家で私や子供達に占領されて自分の好きな番組が観れない…と来た!

確かに…?いや観ようと思えば2階の寝室にもTVはある。
ただ、TV付きの携帯が欲しかったのだろう…(-.-;)。うちの人はAV好きで(念のためAVとはアダルトビデオの事ではないf^_^;)
オーディオ・ビジュアルの事だ。

ワンセグ位で無邪気に喜んでいる(¬_¬;)のをみるとまるで子供だ(笑)

昨日までは私も子供達も『自分だけ最新機種にして(-_-)』とグチグチしていたが、それで仕事を頑張ってくれるのなら安いもんだ。

今日は娘(中1)のバドミントンの新人県大会があった。
娘は団体戦のダブルスに出場。チームは2回戦で敗退(:_;)

厳しいことを言えば、全然成長も進歩もしてない。
私から見てイライラするほど覇気もない。
早く私もバドミントンに復帰してビシバシ娘を鍛えたい。
私が偉そーなこと言えるのはバドミントンしかないからね(^^ゞ