久しぶりにサザエさんの時間帯の気分になる。

今日は長期療養最終日(笑)
昨日、3ヶ月半ぶりに職場へ挨拶へ。
久しぶりとは思えぬ程、皆普通に迎え入れてくれ嬉しかった(^O^)
《明日からよろしくお願いします》
私を見て『痩せてる?』と言ってくれた人はほんの数人(-.-;)
今日現在でマイナス6kgだと言うのに…(:_;)
娘達の言う私の6kg=600gは成り立つのか?(>_<)
もう少し落として↓反応みることにする。

昨日、会社から貰った梅で早速ジャムを作る。
なかなかの出来に満足。

無料サイトでダウンロードした曲で私が今、とても気に入ってる曲があって歌手名、曲のタイトルもわからない(>_<)
頼りの梢(私の回りで洋楽に詳しいのは梢のみ)
に聞いて貰ったがはっきりしない。(ビヨンセ?ぽい)
今日恥もなくf^_^;TSUTAYAの店員にこの曲が欲しいと自分の携帯の着信音を鳴らして聞かせたが…不明。
はぁ〜ますます知りたい。しばらく気になって頭から離れそうにない(@_@)

梢オススメのJOJOのCDを購入。全体的にバランスgood!
曲を飛ばさずに流して聴けそうだo(^-^)o

バーチャルウォーキングも那覇市浦添市宜野湾市北谷町嘉手納町→読谷町→恩納村まで来た。
現在名護市に向かってウォーキング中。

日が落ち↓明日からの職場復帰でなんだか気持ちがソワソワしてきた( ̄∀ ̄;)
まるで日曜日の6時半のサザエさんを見ながら明日からの学校のことを考える子供の頃の気分と同じだ(笑)