バスクリンの香りのする女

職場復帰第1日目(断裂103日目)朝、起きぬけアキレス腱は突っ張っていて柔軟性が全くない。それを毎朝、湯舟に湯を張り温めマッサージすることから1日が始まる。
そうすると調子よく動いてくれるのだ。
いつものように今朝もそうした。
出勤して梢に湯舟に入って来たことを話すと…
『道理でバスクリンの香りがします。檜木のような…バスクリンの香りって結構強いんですよ』だってf^_^;
湯舟マッサージは日課だもん。いいわ、当分『バスクリンの香りのする女』と呼んで。
帰り際にも『まだ香ります』だと(苦笑)
今日は梢と一緒にいる時間が多かったのでblogの話で盛り上がる↑↑(笑)
このblogサイトを探して教えてくれたのも梢。
それから、私が3ヶ月も休職していたので、直接blogについて語り合ったのは今日が初めて。
話がいつまでも尽きない(´∀`)自分がblogにハマッていることに気付く(笑)
更新する前からアクセスがあると、本当に勇気をもらう。そして元気になれる。
今日も頑張ろう&明日の活力になるのだから不思議である!(^^)!
まさに現在の私のマイブームはblogと言える(笑)
やってない人は騙されたと思ってblogやってみることオススメっす(^^ゞ

家に帰って来たらドーッと足の疲れが出て来た(>_<)
パンパンに張っている(:_;)

たいした仕事もしてないのに3ヶ月間、過保護に大事に足に負担になることを避けていたのがよくわかった(≧ω≦)
足に少しづつプレッシャーを掛けて慣れていくしかなさそうだo(><)o
今日はぐっすり眠れるわ。