ゴルフ練習場にて

整形外科の担当医にスポーツならゴルフだけはOKと許可を頂いていたので…ちょうどお誘いもあり、今日はゴルフレンジで練習中。
休憩の合間にblog更新ですf^_^;
マイクラブセットを納戸から引っ張り出しバッグに付いている埃を拭き取る作業からしなくてはならないほど放置してあった(¬_¬;)
もちろんクラブもカビがうっすら付いている(≧ω≦)
手袋もTRUSSARDIの何年も前に購入して一度も使用してないおNEWのやつがバッグに入っていた(^^ゞ
それほどやっていないのだ。
それでも自分で言うのもなんだが…今日はかなり調子がよいp(^^)q
綺麗に当て、そして綺麗に飛ぶ(笑)
飛ぶと言っても80ヤード〜100ヤード位だが、私は満足なのであるo(^-^)o。
でも、師匠にはダメ出しを喰らう(>_<)
『注意していることを守ってない!まだまだ』だと。かなりゴルフに関しては厳しい(:_;)
もちろんバドミントンが1番好きだけど、ゴルフも上手くなりたいものだ(^O^)/
そういえば…今日からダイキンオーキッドが始まっている。
藍ちゃんもさくらもしーちゃんもどうなったか…気になる気になる(笑)
急にゴルフ通になる私(苦)