平和な週末

やっと娘(中3)のクラス全員の合格祈願お守りを作り終わる(疲ッ)

全員合格しますように☆

上の娘が英字新聞の『プラダを着た悪魔』のセリフ本プレゼントに応募したらしく当選者3名(北海道1人・東京1人・娘)に当選した。

応募者数が146人と少ないとはいえ確率はおよそ50倍。これは運気が↑↑ってきたと思うべきよ!と勝手に私はイイように思っているけど、まさかこれで運を使い果たしたってことにならないはずねー(;o;)

今日は豊崎の道の駅に行ってみる。まぁ〜こんなものかな。うちのひと『たんかん5kg』お買い上げ(-_-;)

この間頂いた5kgも3〜4日のうちにほとんど一人で食いつくしたから今度もそうなると思う(恐)

午後は近くの公園の桜まつりへ。祭りと呼べる程の桜は見当たらず(>_<)

近くで済まそうとしたのがいけなかった(反省)

海外初挑戦の石川 遼くん2オーバーで予選落ち。

宮里 藍ちゃんの時くらいしか観ないゴルフチャンネルに合わせて応援したんだけど残念(このchホントCM多すぎる(-_-;)

最初から通ったら面白くないし。世界は甘く無いってこと。はじめはこれでいいんです。 xoxo