作戦強化!おから+ダイエットティー。

久々の体重報告をしようと体重計へ。マイナス3.2kg。
前回と変わらず(-_-)
『おから』も効かなくなったか…?
いや、考えてみれば最近は監禁→軟禁になってちょくちょく外出でき、気分転換と称して外食の機会が増えたのは否めない(反省)

このままでは、これから来るクリスマス、忘年会、年末年始と言うイベント目白押しと切ってもキレないご馳走の誘惑に打ち勝つことなんて到底無理(>_<)
そこで…先日、友達からタイのお土産と頂いたダイエットティーを開封。パッケージを見るとタイ語と英語。ただひとつ解読出来るのは英語のsenna(センナ)の文字のみ。
センナが入っているから、飲み難いのかなぁーと恐る恐る試飲。
すぐ不安は解消。予想外に美味しい。
中国茶というより紅茶と言う感じ(^_^)
これで痩せるなら毎日飲みます!と3〜4杯。作った分全部完飲(笑)
but…少し時間が経った所で急にお腹がキュルル〜と痛くなりトイレに駆け込み…ホッ。
これを3回程リピート*1
これを繰り返せばきっと、腸にこびりついた宿便が取れることだろう…(^^)v
今日で日記を始めてちょうど1ヶ月。停滞期を脱出するために今日からは『タイのダイエットティー作戦』開始。

アキレス腱は湯舟マッサージと電気治療でリハビリ。今日は松葉杖歩行は無し。

*1:;゚Д゚