電池パック半年持たず(;_;)

水曜日、blogを更新した後DoCoMoへ。

携帯本体をチェックしてもらうも異常無し。
(解っていたことだけど、電池パックの寿命)
あと1ヶ月で1年なのに(>_<電池パックは半年前にも買い替えたのに)と思いつつ背に腹はかえられない。
新しい電池パックに替えてもらうことに。

DoCoMoから家に帰って早速満タンにバッテリーチャージする。
それが水曜日の夜、それから今日の午後までバッテリーをチャージするまで40時間持った(^O^)/

携帯はある程度の機能が備わっていたらそれ以上は要らないよね(笑)
だってもうフルに使いこなすこと出来てないし( ̄∀ ̄;)
欲しいのはバッテリーの寿命の長さだけなのは私だけではないはず(;^▽^A゙

一昨日、化粧室で山田さんに『目、整形しました?』と聞かれた(@_@)

実は先日の大阪の3日間、天気が良くサングラスをしても紫外線が防げず(;_;)次の日からいつものように目が三重瞼に腫れていたのだ。
どう考えても可愛くパッチリの目になっているどころか私の目を見た人は『ゲッ!』と絶対思ったはずなのだ。
梢に話すと『術後の腫れと思ったんじゃないですかねw』だって(≧ω≦)
整形して失敗したと思っていたんだろーね。きっと(T_T)
ホントに紫外線は怖い)゚0゚(ヒィィ。
現在、梅雨の真っ只中だけどこれから夏が来るのが恐怖で仕方ない((;゚Д゚)))

明日は職場の研修会&懇親会がある( ̄∀ ̄;)。
今から憂鬱。
さっさと明日が終わりますように…。