やっと機種変P904i(ローズ)

今日から7月。
日曜日だと言うのに滅多にない休日出勤だった。

定時より少し早めに終わったのでやっとDoCoMoに行き機種変してきた(*^^*)

今度はP904iの色はローズ。
Bluetootsのワイヤレスイヤホンが使いたいが為のPなのだw。
音楽を取り込んでデジタルオーディオプレイヤーみたいに使いたいのだ。
ウォーキング中の時とかね。

他には2in1と言ってひとつの携帯で2つの番号とメルアドが取得出来るんだけど、それに入ると割引きがあったので即加入(((^^;)。
仕事とプライベートと使い分けるほどもない私がどうやって使いこなすか・・は、これから考えるとして(>_<)使わないならすぐ解約すればいいんだし・・と安易過ぎた?(^^;

あとあんしんキーとか付いていてキーと携帯本体がある一定距離を離れるとロックが掛かってしまうらしい。
直感ゲーム、娘がさせて〜と言うけど私はそこまで到達してない!

GPSも付いている。いざというときはいいかもね。本当に付加機能がたくさんあるのも問題よねーっ。
若い人はすぐ適応出来るんだろうけど、私はちょっと脱落気味です(-.-)

このブログも携帯から練習のつもりで更新中だけど、かなり時間が掛かっていつもより遅い更新になりそうですm(__)m

今日はこれから分厚い取扱説明書とにらめっこしながらひとつづつ使い方をクリアしてみます(笑)