LAWSONPASSお試し券フェア

ショッピングセンターの中のアメリカンレストランでランチ。

初めて行ったが、二度目は無いなと思うほど最低(怒)

スープは塩辛いし、ハンバーグは生焼け。カツの肉は半端じゃない硬さ(--;)

妹が一番美味しい(普通に文句が無いのは)のはドリンクだけと言ったのにはウケた。

その足でそのまま向かいのアウトレットモールで娘(高2)がSALEしていると付き合わされカットソーを何枚か買わされる。

うちのひとと高校生の娘はLAWSONのLAWSONPASSを持っていて、うちのひとがこのところ毎夜毎夜チョコレートやペットボトルのお茶、インスタントラーメン等々自分では買わないような商品を家に持ち帰ってくるので…
『どうしたの?』と尋ねるとお試し品と言って無料で引き換えできるらしい。

1〜2ヶ月に1度10日間位連続で毎日日替わりに貰える商品が替わるんだって。

うちのひと、ウォーキングのついでに…と言うよりLAWSONに行くためにウォーキングをしているといったところか(笑)

可愛いじゃないか。
150〜250円の商品を嬉しそうに貰って。

ついでに牛乳も買ってきてくれるし…
LAWSONPASSで牛乳は30円引きになるのでこれまたお得。
この間の亀田大毅の試合。いくらなんでも目潰しやレスリング行為には苦笑。

あれじゃあ亀田ファンは激減するね。

ボクシングは闘争心がないと出来ないスポーツと言っても試合前からの挑発的な発言はチャンピオンに対して敬意をはらってないよね。
こんな婿は嫌だな〜って話はそこに行くのか!私。

娘の未来の彼氏は礼儀正しい人でありますように(笑)