使えなかった2in1(;_;)

今日は娘(中2)の体育祭。

3年に1度なのでこれで我が家の子供達の体育祭(運動会)行事は終了。

小学生の時までは…じいちゃん&ばあちゃんを招待し、場所をブルーシートで確保し、ピクニック用の大人数分の弁当を作ったのに…

中学生になると親と一緒に食べるどころか、親に『見に来なくていいからね』とくる。

つまらない(--;)&可愛くない。

プログラムさえ学校に忘れたと言って持ち帰ってこないという始末( ̄▽ ̄;)
こんなでいいのかねー?

少しずつ衣類の整理で得意の『マンガ倉庫』にリサイクル(笑)

その待ち時間マンガ倉庫の近くにある『たこマックス』でたこ焼きを食す。

ただのパーラーだと思っていたのにかなりイケる(^^)v
娘に言うと『知らないの?有名だよ』とのお言葉(^^;)
私は知りませんでしたよ。それが何か?( ̄▽ ̄;)

余りにも予想外に美味しかったので『美味しかったです。ごちそうさま』と声掛けせずには要られない私でした。

このところ休日の行動は娘のベッドや机を探し回るのが定番になっている。

なかなか『これにする!』と言ってくれないので何週間も家具屋回りばっかり。

その帰りDoCoMoで2in1を解約してDCMXの手続きをする。
色々サービスが変わってくるので一番何がお得なのか?付いていくのが大変な新しいもの好きの私でした。