またまた懲りずにバイク購入?

今日は模合日。

今月の場所は『能登の海』と言う居酒屋。

私の引っ越し先のマンションと目と鼻の先。

当初の予定では鍵を受けとってもいいころなのに…予定がだいぶ遅れまだ我が家にはなって無いのが残念。

今日はうちのひとのバイクの受け取り、10時半に塾の迎えその後、深夜12時まで開いているJUSCOで娘のベッドを購入(SALEが今日まで(((^^;))と予定がぎっしりで今月は参加すると決めていたのに…参加出来ず。

うちのひと、両家の親、親戚中に『バイクはもう乗るな!』と警告されているのに…今日、内緒でバイクを購入した(--;)

明後日も病院でCT検査がある身体だと言うのはもちろん本人も私も承知の上。

でも毎日往復3時間の方が精神的にも肉体的にも疲れるそうだ(;´д`)

それに交通費+駐車場代金で月に35000円以上するのでバイクの代金なんて半年足らずでチャラになる。

バイクも250cc→125ccに小さくしたのでスピードも出さずに安全運転出来るだろうと判断。

また血腫が溜まって手術することになるかも知れないけど、バイクでの通勤中の30分足らずで体調が急に変わるのを心配するより車の1時間半の運転中がよっぽど危ないと考えた末での結論。

勿論、前回の手術の前の様子の変化も一度体験しているので前もって少しの変化も見逃さない自信もある。
と…言い訳がましく(笑)ブログで誰に説明してんのよ?だね(・・;)(;^_^A

とにかく明後日の検査で良い方向へ向かっていますようにと祈るのみです。