少し更新遅くなりましたm(__)m

昨夜遅くから娘のベッドを探しに行った。

JUSCOのSALEで妥協したのは中学生の次女だけ(笑)

高校生にもなると「自分」と言うのをしっかり持っていて、私の(出来るだけ安く済まそう)作戦には簡単に引っ掛からない(苦笑)

自分が稼いでるならこだわっても良いんだけど(-_-)親は幾らでも金があると思っているんかね?

そろそろ我が家の家計状況を理解してくれなきゃ(--;)
この調子じゃ引っ越しまでにベッドも机も決まらないはず( ̄▽ ̄;)

ホークスが負けて興味が無い(苦笑)クライマックスシリーズ日ハムvsロッテ。

私はブログの更新作業をしながら音声のみを聴いていたが…画面を見たら9回。

面白いではないの!
これで2勝2敗のタイになるのね〜。

やっぱり勝ち残っているだけあるわ〜ぁ。
これくらい楽しませてくれなきゃね…ホークス(--;)

うちのひとバイクで通勤、快適だったとご満悦(笑)

これで良かったのかな?とまだ許可を出すのは早すぎたかも知れないと私自身、決断に自信がない(>_<)

前回話したLAWSON PASSの続き。昨日はロッテのチョコレート、今日はキリンの氷結をGET!

明日はスープパスタ、明後日はカルビーの堅あげポテト、グリコのプリッツ、ロッテのキシリトールガム、KAGOME野菜生活、ポッキーと毎日続く(^-^)/

ホントに病みつきになるのよ。
こんなに毎日貰えたら(笑)もう…趣味ね(爆)

と…言ってもうちのひとが引き換えに行くんだけど。

私はまだ日替わり商品だけを購入したり、タダものだけを頂きに行く『オバサン』には慣れないんですぅ