家族全員ハマっているHEROES

昨夜、新作のDVDをレンタルしようととあるレンタル屋へ。
いつもはTSUTAYAかゲオを利用してるんだけど、たまたま貸し出し中で別の店に行ったのがそもそもの間違いだったんだよね(>_<)

2枚レンタルして家で取り出したらケースに皮のようなものと液が付いていた。

あれっ?何かおかしい?と袋(レンタルビデオ屋によくあるブルーの)を覗くと20センチ以上はあろう爬虫類のようなものが潰れて入っていた。その死骸がケースに付着していたのよ。

信じられない!すぐ引き返し『これ何ですか?』と問い詰めるも店員も見れず触れず(怒)
嫌がらせorイタズラにも程があると思わない?(--;)
と言うか返却されたら確認しないのかな?この店には二度と行くことはないだろう。

家族それぞれ観ている(DVD)作品がバラバラで4人全員が同じものを観ることは殆んど無い中で今、4人一緒に観ているのが『HEROES

凄く面白いと言うわけでも無いが家族全員オールマイティーに観ることが出来るアメリカンコミックのような作品。

1週間前の新作1枚50円の時から観だして現在9巻。
今週にはシーズン1終了予定(笑)

おかげで4月から始まったTVドラマを見逃して(または録画したまま観てない)どんなのがやってるのか?も解らず(苦)
観なかったら観なかったでどーってこと無いんだけど、何だかね。

今、一番気になってるのが『Lの世界』いつも1巻がレンタル中でいまだ観ること出来ずに居る(((^^;)

梢に昨日ラーメン屋閉まっていたよと話すとシャッター閉まっていても実は開いてるんですよだって。

開いてますよアピールをしない店なんて…余程味に自信があるんだろうか?
益々試してみたくなる。