近場で楽しむGW

昨日はさぁこの家で那覇ハーリーの花火観賞会。

目の前で打ち上げる花火は大迫力。
花火の打ち上げを行う船の発射台も見えるのだから凄いっ。

花火を観ようとさぁこ夫婦が集合をかけてくれたので久しぶりに皆と集まる。

みーきの家族6人(小5、小3、小2、幼稚園)さとみ、さぁこ夫婦、うちのひとと下の娘と3人の計12人で飲み食い。

生春巻き最高◎

今度うちでも挑戦だわ。

途中、泉水さんから連絡ありさぁこん家までサザエを届けに来てくれる。

皆で美味しく頂き泉水さんに感謝。

勇人の奥さまから頂いた手作りシャーベットも皆に大好評(良かった)

勝手にさぁこの家から見る那覇ハーリーの花火観賞会を我が家の年中行事に入れようかしら(笑)

珍しく私も飲む。酎ハイ→シャンパン→ワイン→日本酒とチャンポンで。
代行にて帰宅。

小、中、高と一緒の同級生はやっぱイイよねぇ。

それにしてもさぁこん家のAQUOS65型はデッカイ(笑)

今日はこれから実家で甥っ子達とピザ&寿司で子供の日ディナーです。

最近ハマッてる手作りカステラ持参しよっと(笑)