母の日

昨日、今日と娘のバドミントンの大会。

来月or再来月には引退するのに今度は肉離れで出場出来ず(>_<)

ホントに引退前になってこれだもん。
詰めが甘いよね(--;)

うちのひとは夕べ同級生と飲み会があると出掛け朝方3時過ぎにご帰宅。

もちろん今日元気なわけ無い。言いたくないけど今日は何の日?とイヤミのひとつも言いたくなる(--;)

『言っとくけど、俺の母じゃないから』だと。

それくらい解ってるわよ!

上の娘は模試で学校。下の娘は大会。うちのひとはダウン。

朝からサッサッと掃除してローラから借りっぱなしのGacktのDVDを見る。

これで少し機嫌も治る(笑)

午後からは実家に顔を出す。
姑にも電話をする。

いつまでも元気なので私も助かる。
私の方が弱るの先だと誰もが思ってる(苦)

娘(高3)の学校近くにOPENしたケーキ屋でチーズタルトとアップルパイを購入。

んー。久美子ちゃんのチーズケーキの方が断然旨い。
久美子ちゃん本気でケーキショップ開いてくれないかなー。

デスパレートな妻たちシーズン3すべて見終わった。

最後にもうすぐリリース予定の『プラザーズ&シスターズ第1話』がボーナス収録されていた(^-^)

シーズン1終了と同時にAXNに「再放送して!」とリクエストメール送ったら「秋に再放送しますよ!シーズン2も放送決定です!」と返事が来た\(^-^)/ので家族中に言いふらす(笑)

レンタル始まったら是非見て欲しいオススメ作品です。