てくてくウォーキング120日目。

久しぶりにうちのひとの病院に付き合う。

順調に回復しているとのことでやれやれ。

まだ装具ははずせないけどリハビリをしっかりやることだと言われたのでウォーキングに引っ張り出さなきゃね。

始まりましたね。

キムタク月9ドラマ。

『CHANGE』異例の5月スタートで注目度も↑↑でいつもは録画して娘たちの反応をみてからにするんだけどスタートからしっかり見てしまう(笑)

初回視聴率23.8%だって。
これからどうCHANGEしていくか?興味津々。

ドラマ見ている途中に東京の上江洲さんから電話。
それもキムタクが最後の街頭演説しているイイ場面で(--;)
無視してたらドラマ終了と同時にまたかかってきた。

『まだ家に帰れないからキムタクドラマの初回のDVD送ってくれ』だと(笑)

すぐ送ったから今日あたり到着してるはずだ。せっかく送ったのに見なかったら許さん!と添えて。

てくてくウォーキング。
福岡の門司を出発して今日で120日。
小倉→秋月→太宰府→福岡→唐津呼子伊万里→平戸→佐世保→有田→諫早→長崎→島原→雲仙→嬉野温泉→佐賀→柳川→大牟田と来た。やっと3/1程度。
やっぱ1年掛かるかぁー。九州広し(((^^;)