歯科に通い始めた。

ガソリン161円で給油。

この間150円台の時に満タン(8000円位)にしていたので160円になって初めて。
うわぁ〜(((・・;)
高いねぇ〜としみじみ。

どこまで上がる↑んだか。

昨日の県議戦与党が過半数割れするのも納得。

政権代わったら少しは良くなるかも…と期待持ちたくなるもん。

秋葉原の通り魔事件、なんで世の中がイヤになったり生活に疲れたら他人を傷付けていいわけ?(怒)

他人の人生奪う権利無いでしょう。許せない。

今日から中断していた歯医者にも通い始めた。

早速虫歯になっている親知らずを抜く。

記念に抜いた歯は持ち帰り皆に見せることにしたと言うのに受付カウンターに忘れてきた(-_-;)
帰り道にすぐ連絡して次回受けとると伝えた(苦)

そこまでして虫歯の親知らずが欲しいの?と思われようが子供達に見せたいんだから関係ない(笑)
今度こそ最後まで通うことを誓う(((^^;)

その帰り旧宅のリフォームの仕上がり具合を見に行く。

壁紙やフローリングも張り替え済み。

外壁の流し込みのセメントも綺麗になってる。

あとは庭だな。

今晩よりさぁこからもらったダイエットティーを飲もう。完飲するまで続けるから2〜3kgは痩せてくれ(願)