ゴーストとホットチリシチュー

久しぶりに娘と美容室へ。

私はカラーリング、娘はパーマと思っていたのに混んでいて待てそうになかったのでカットのみにする。

美容師に聞くとお盆前だから混んでるとのこと。

そーなんだー?
『正月断髪』と一緒ね(笑)
私はそんなつもりじゃなかったんだけど…さ。

帰りにスープの店『くるとん』にて娘がホットチリシチューをテイクアウト。

いい味。気に入った◎
今度からこれにする!

昨日の女子サッカーは何とか最後引き分けてくれてホッとしたねー。
今日は男子サッカーVSアメリカ。

今日はバドミントンサークルがあるのでずっとTVの前で観戦出来ないけどガンバレ日本。

娘(高3)の好きなプリズンブレイクのマイケル(ウェントワース・ミラー)が1話に出ているからと娘と一緒に『ゴースト〜天国からのささやき〜』を見始めた。

まだ2話だけど毎回泣ける(;_;)FOXでやってるので興味あるなら是非見てみて。