上の空の卒業式

昨日は上の娘(高校の)卒業式でした。

んー。
正直なところ涙は出ず(苦)
娘と小学校から高校まで一緒の赤嶺さんとこと大学を受からないことにはね…と結果を心配する話題ばかり(苦)

うちは地元の大学だけど、赤嶺さんとこは九大を受験。レベルが違う(^_^;)

合格するかどうかが心配で純粋に卒業式に浸れないってのが正直な気持ちかな。

高校の体育館はこの卒業式が終わって老朽の為取り壊す予定なので下の娘の入学式は校外の建物になるそうだ。体育館が無い時期に当たるなんて…可哀想。

バド出来ないじゃん。

昨日でブラザーズ&シスターズ2のシーズン終了。

このドラマはホントに良く出来てる(笑)うちのひとも上の娘も実家の母までも好んで観ている(^^)
3シーズンは秋なのでそれまでまたせっせと他のドラマ観ながら放映待ちです。

校則が厳しかったのでやっとカラーリングが出来ると娘と美容室へ。その合間に更新です。

娘と仲の良い友達の一人は今日オーストラリア留学へと出発し、それぞれ目標に向かって進みだした高校生では無い新たな始まりの日です。 xoxo