ぺレストロイカ

県立博物館・美術館で開催中の『人体の不思議展』を下の娘と見にいく。

そこで肌年齢、脳年齢、骨密度が有料で測定出来ると言うのでもちろんトライ。

肌年齢は45歳と出た。んー。せめて30代になるように手入れしなきゃと日頃のほったらかしを反省。

骨密度は102%年齢よりは少しだけ丈夫ということ。
今の食生活のままでイイってことか?

さて、問題は脳年齢。53歳つまり実年齢より10歳以上も衰えてると…。

1日でぼんやりする時間が多い生活してませんか?だって。ズバリでしょー^^;脳トレ大事だよね。使わんとね。

娘の塾の近くにあってずっと気になっていたロシアレストランへ。

コース料理を注文する。ボルシチピロシキビーフストロガノフにサラダ・デザート・ロシアンティー付き。ロシアビール「パルティカ3」も飲みやすい。

ロシア人シェフが作る本格的なロシア料理は美味しく頂けた…けど、量のわりに高い気がする(+_+)

イースターエッグも買わされたし(-_-;)
ゆで玉子をかご一杯に持ってきて「どうぞ好きなのを取ってください」っとカタコト日本語で言っていたはずなのに会計で1個400円も付けられて800円ぼったくられた私でした。xoxo

でも、オーチン フクスナ!