親近感があったのに…

大原麗子孤独死のニュース。ショック。大原麗子世代じゃないけれど名前が一緒ということで勝手に親近感持っていて^^;手続き等で名前を聞かれた時に漢字は必ず『大原麗子のレイコです』と答えていた。
『麗しい(うるわしい)という字です』と言ってもピンと来てくれないし、大原麗子と言えば誰でも解る。
書けなくても後で調べやすいんだはず。そういう意味で特別な思い入れがあったのに…。
ご冥福お祈りします。

セロニアスが遊びに来ていてかぶと虫を買いに行く。

最近は便利な餌のゼリーがあるんだね〜。でもセロニアスに買われたかぶと虫、可哀想に…ちゃんと世話出来ればいいけどそうは思えない。1日でも長く生きてほしい(>_<)

携帯に入ってきたニュースで知ったんだけど、のりピー覚醒剤で逮捕状??

捜索願いから容疑者になって追われてるなんて…。

もう言葉が無いって感じ。子供の今後を思うと真っ直ぐ育って欲しいと願うのみです。

xoxo