チャリティーコンサート



妹から東日本大震災チャリティーコンサートのピアノリサイタルのチケットを2枚もらったので、上の娘とコンベンションへ。
 
妹は職場で招待券が色々まわってくるらしく、 4日前にも急に明日きゃりーぱみゅぱみゅあるけど行く?って言われたけど、1時開場は仕事終わってからでは無理だよってことでNG
 
今日は6時開場だったので、仕事終わって 急いで駆けつけセーフ。
美人のビアニスト『イリーナ ナウモフスカ』の演奏曲は全てショパンの曲。
 
娘がショパンなら行きたいと言うから聴きに行ったけど、有名な曲は2,3曲くらいしか無くてちょっと物足りなかったけど、贅沢は言いません。
 
やっぱり生で演奏を聴くのは
 
でも帰りの車で余韻も何も無い、この間買ったガガにケイティ・ペリーアヴリル  ラヴィーンを大音量にでかけて家路に着いたのでしたxoxo