年末掃除用品

今日の体重報告。
マイナス2.9Kg減。少し減ってる(^o^)v
おから効果が出てきたか?名付けて『おからダイエット』としておこう(笑)

今日は友達と年末掃除用品をホームセンターに買い出しに行ってきた。
年末に向けて大掃除で使うだろうと思われる用品をまとめて購入したのだけれど、その中でも初めて購入する新製品は早く使いたくて、使いたくてしょうがない(爆笑)
家に帰ってすぐ、クイックルワイパーのハンディタイプふあふあキャッチャーを早速使ってみた(^O^)
200円台で買えるのは安いよ!ダス〇ンのハンディモップよりいいんじゃない。
あと、ブルーレットの吊り下げタイプも取り付けてみた(^O^)
まだ使用してないけど、ジョンソンのカビキラーゴムパッキン用ってのも購入。
風呂場の気になるゴムパッキンの黒ズミが解消出来たら気分最高だろうなぁ−と使う前からニヤニヤしてます。

とにかく私は家庭用品(雑貨)が大好きo(^-^)o
シャンプー&リンスはもちろん、ハミガキ粉、ロールペーパー、ラップに至まで好きなメーカーの好きな製品しか手を出さない。
自分なりにこだわっているつもりなのである。

『変なところには神経質だよね…家も神経質らしくピカピカにしたら?』と娘(高1)によく言われるf^_^;

でもなぜか…そこには余り神経質には、ならなくても済むノダ(¨)‥‥。