私の足はキャスター付き椅子

今日の体重報告。
マイナス3.2kg減。このところ少しづつだけど、順調。
『おからダイエット』実力発揮だーぁ(^o^)v
おからを見るのがイヤ(>_<)になるまで、続けるよー。
松葉杖って体重が掛かるところは『脇』だと思っていたのね。
それが実際は脇ではなく、掌だったのよ!脇の少し下の方(胸の横)で支えれば脇は楽ちん(^O^)
掌に全体重が掛かって痛いのよね(:_;)
そこで同じような境遇の人はどうなんだろう…とblogからキャスター付き椅子で移動している話を見つけ、私も早速試し乗り(ノ゚O゚)ノ。

私の家はバリヤフリーではないので、移動するところが限られているけど、それでもなかなか快適o(^-^)o

もっと早く気が付けばよかったぁなー。

ちびギャザと言うサイトで、TOMMY HILFIGERのカードケースが売り出されているのを教えて貰ったので、確かめて(安かったので)即、注文。
TOMMY HILFIGERは今、娘(高1)のお気に入りのカジュアルブランド。今やラルフ、カルバンクラインと並ぶアメリカンファッションの御三家のひとつなんだとか。高1の娘に感化されて、私と中1の娘もにわかTOMMYファンf^_^;

今日はこれから、昨日購入した年末掃除用品を使ってキャスター付き椅子で移動しながら、チャチャっとお掃除するフリしてみようかな(^-^;