一生に一度切りにしたい松葉杖での年末年始。

今年最後のblog更新。
午後から実家に。
私だけはやることが殆ど無く…暇(>_<)
と…言うかキャスター付きの椅子でウロウロしている私は邪魔者扱い(:_;)

細木数子六星占術によると、今年の私は大殺界のど真ん中(停止)。
(停止…自分の力ではどうにもならないような事態に遭遇する可能性大。気持ちも動揺しやすく、判断力も鈍くなっている)

それでアキレス腱断裂?(:_;)
にわかに信じがたい。
この大殺界は来年が3年目の最後の年(減退)

まだまだあと1年続くのである…f^_^;

考えてみれば…私は少し株もやっていてあのホリエモンのライブドア株も少々保有していた(¬_¬;)
もちろん売却したくても出来ず紙屑化…したのである。
ホリエモンが粉飾決算などしなければ…(苦笑)株に〜しなければと言う言い訳は通用しないのだが…(¥_¥)

大殺界は去年からだとしたら…辛うじて的中だ。

株は自己責任。綺麗さっぱり忘れよう(涙)

今日、勤め先の社長に電話する機会があり、社長にまで『体重がおも過ぎたんじゃないか?(笑)』と言われた( ̄∀ ̄;)

何はともあれ、バドミントンの大会でアキレス腱を断裂して以来そのまま欠勤しているので、挨拶出来てひと安心。
私の御用納めはこれで終わった(ホッ)

今年はいろんな人に助けてもらい、お世話になったことを実感した年でした。

今年最後は災難だったけど来年の大殺界にも負けないようにいい年になりますように。
このblogを読んでいただいてる数少ないf^_^;方々にとっても良い年になりますように☆

来年も(明日からも)よろしくお願いしますm(__)m