今年もミーハー心忘れずに。

新年明けましておめでとうございます☆

私の運気大殺界の最後の年(減退)が始まった。
細木数子を崇拝しているわけではないが…細木数子の言うようにおとなしく時の流れに身を任せて乗り切ることにしようと思う。

昨日、友達と福袋を購入するためにアウトレットモールへ。
普段、人影まばらでいつ潰れてもおかしくない閑散としているイメージのアウトレットモールに人・ヒト・ひとo(><)o

もちろんお目当ての福袋はあるわけもなく完売(:_;)

新年早々考えが甘かった。他の興味もない(私に着れるわけもない若い子向きの)福袋はどこのショップのもたくさん売れ残っていたのに…。残念だが仕方ない。いくら図々しい私でも松葉杖の身で(まわりの人におとなしく家に居ればいいのに…と言う目で見られるのはいたたまれない)早くから福袋の順番待ちをする勇気はないもんね(≧ω≦)

諦め、讃岐うどんのはなまるで『温玉ぶっかけうどん(冷やし)』を食べ、その足でスタバのキャラメルマキアート(グランデ)とスィートポテト&チョコチャンクで福袋ショックはすっかり消え満足o(^-^)o
その後TSUTAYAで娘(中1)のリクエストのオレンジレンジ、スキマスイッチ、ブラックアイドピーズ、絢香のアルバムをレンタル。
まだまだ母は付いていける(笑)f^_^;

TVの芸能人格付けチェックを見ながらblog更新。
私も120万円のロマネコンティお味見してみたい。一頭1000万円の肉はわかるだろー?
そんなに判らないものなのかな〜?

今年もミーハー精神を大いに発揮して広く浅く興味を持って行く所存です。
よろしくお願いします。