片松葉杖歩行開始。

昨日、やっと初詣へ。
三が日は混んでいる人込みに入る勇気がなかった為、昨日になった。

初詣したからには、おみくじとお守り購入は必至。

おみくじは大吉を引き当てたが…今の私にはさほど嬉しくもない(苦笑)

大殺界と言う運気と今の松葉杖姿の私が現実だから。
毎年のように小吉でいいから平凡が幸福だということが身に染みる(笑)

But…折角、大吉を引き当てたんだからお願いします『早くバドミントンが出来るようになりますように』

今日は今年初の通院日。
断裂47日目。術後約6週間

装具もまた一段外し、残り2枚となる(^O^)。
昨日、ショッピングに出掛けた時、片方松葉杖(1本だけ)で歩いたことを話したら『少し早いけど片方松葉にしましょう。今日から3/4加重にしていいから』と許可をいただく(^O^)/。
今月中に松葉杖&装具無しで歩行出来るようにしたい。
娘(中1)がニンテンドーDSライトを以前から欲しがっているのだが、どこを探しても品切れ(>_<)。
限定何台と言う店の抽選券や整理券を求める為に列ぶ程の気持ちも体力もないのも悪いんけど…f^_^;
品薄状態で更に欲しくなると言う購買欲をそそる作戦に出ているとしか思えない( ̄∀ ̄;)
かつてのたまごっちのように…(´∀`)
インターネットのオークションで落札するしかないのか?(定価より3千円〜UPの値段)(:_;)
ゲームといえばニンテンドーのWii(ウィー)
やっと店頭に列ぶようになった。
新し物好きの我が家としては購入したいのだが…。
なんせ、今、休職中。
収入がないばかりか、治療費で金が出るばかり(*_*)
とてもゲーム買おうか…とは口に出せない(@_@)
少しでも『買いたいね〜』などと口を滑らせたら、『誰のせいで買えないの?』と私以外の家族全員から責められるに違いない。
しばらくはWiiと言う言葉は封印しとこう。

病院の帰りに妹、甥っ子二人と娘二人とランチして帰宅

正月太りが怖くて今年は体重計にもまだ乗れず(-_-+)
気休めに林檎をたくさん購入した。今度は林檎でダイエット作戦にするつもりか?と娘に言われたf^_^;
なぜ(?_?)判る?(笑)