車の運転とマックグリドル

午前中リハビリへ。
理学療法士の先生に『おぉ〜曲がってるねぇ〜』と誉められ、《心の中ではだろぉ〜っ自分でストレッチしたからねと得意げ》実際は先生に『出来てますかぁ↑?』と謙遜(笑)
今日は足首可動角度10度になった(^o^)v(ちなみに前回は5度)なぜか健常足の方も20度と前回の15度より柔らかくなっていた!?

この調子なら装具を着けての2月からの復帰は大丈夫だね、あとは主治医の許可のみ。

今朝、リハビリに行くから興奮していたのか(課題をクリアしていたから自信が付いていての行動か?)娘に
『バス停まで車で送ろうか?』と運転を試みた(*_*)

勿論、朝早い6時で車の通りも殆どない時間帯だからと計算しての事。装具は感覚が解らないので運転席で外し素足で(ほぼ指先のみで)操作。距離的にも往復2km程度なので無事帰宅。
ただでも運転は上手い方ではなく、得意f^_^;の急ブレーキをしたもんなら再断裂に成り兼ねない(>_<)それだけは避けなければ…と言う事で、もう少し足が動くようになるまでバス停までの運転にしよう(≧ω≦)

気になるマックグリドル食べてみた。ソーセージエッグマフィンのマフィンの替わりに(ホットケーキシロップを挟み込んだ)ホットケーキの生地で挟んだ甘いバーガーです。シロップたっぷりのホットケーキとソーセージエッグ(他にはベーコンエッグもあり)を同時に食べている感じ(?_?)
私はソーセージとホットケーキは別々に味わって食べたい。
楽しみにしていたのになぁ(-.-;)
不二家は生菓子だけに留まらずチョコもスーパーの店頭から消えることになるんだろうか?不二家のチョコ好きなのに…勿論、シュークリームもケーキも美味しいのに哀しい(:_;)