久しぶりの岩盤浴

久しぶりに岩盤浴に行ってきた。
私は代謝が悪くバドミントンの時でも途中でTシャツを着替える程汗をかくことはない。
岩盤浴代謝を良くしようと以前は時々通っていた。
今は運動が出来ないので、岩盤浴で久しぶりに心地良い汗をかけた。また機会を作って行きたいp(^^)q
2ヶ月くらい前に友人が旅行に行くと言うので、私のデジカメを貸した。
ちゃんと本人の前で試し撮りをして画像も確認OK。
それなのに次の日、旅行先の友人から電話あり。
シャッターも押せないし、画面も真っ暗(?_?)。
ちゃんと渡す時に確認したのに…何故?
友人は観光地でとりあえずインスタントカメラを購入したらしい。すぐ電話があったので壊したと心配したに違いない(悪いことをしたm(__)m)
修理に出していたカメラが返って来た。リコールらしい。
会社側の不都合で無償修理に。ラッキー(^_^)v友人も修理代心配していたから気が気じゃなかっただろう(>_<)
(払って貰うつもりはなかったが…)
友人の話によると、インスタントカメラで撮った写真を他の友人に見せたらしい。その友人は霊感があるらしく写真に写っていると…焼いて捨てる方がいいと言われたらしい(本人には見えないそうだ)
友人いわく、だからカメラが壊れたのかも…だって(>_<)そんなこともあるんだねー((;゚Д゚)))
友人は自分には見えない心霊写真を焼いて捨てるんだろうか?そのまま記念に持つのだろうか?気になる。私は鈍く何も感じなくてよかった(ホッ)そーいう問題でもないか…f^_^;

さぁこから貰ったタイのダイエットティーも今日で完飲(ご馳走さまでした)明日から杜仲茶にしようかな(笑)