なぜか納豆で体重ダウンの私。

今日は映画『ラッキーナンバー7』を観賞。
数ある観たい映画の中からジョシュ・ハートネットのこの映画を選んだ(^O^)
《サスペンス》《アクション》《ミステリー》《ユーモア》《ロマンス》が上手くミックスされ、先が読めない?変わった映画。
まぁ…面白かったと言えるかな(^_^)

その後沖縄そばの『琉球麺屋シーサー』で少し遅い昼食。沖縄そば博物館にも出店している店だ。軟骨ソーキがトロトロで凄く美味しかった。
麺は平太で私は好き。スープはあっさりまぁまぁOK。

帰りはお家のお土産用に、TVで紹介されていたと言う『Tacoの花』と言うタコスのお店へ。
タコスの中にライスも入っていた。タコライスではない。タコスの皮の中にだ。
私は普通のタコスがイイな。

あるあるの《納豆》信じて実行していたのに…(゚Д゚;ノ)ノ ヤラセなの?
でも今日で納豆やりだして13日目。なぜか?体重は落ちている私(^^)v。
冷蔵庫にたんとある納豆が無くなるまではやってみようと思ってる。
今まで効いていた私にも急に効果無くなるのか?(苦)