博多のラーメン屋を思い出すラーメン屋発見!

今日は通院&リハビリの日。(断裂64日。術後8週目)
またやってしまった(>_<)
『足の調子はどうですか?』と担当医。
『生足で歩く時は踵がジンジンして痛みがあるんですが…こんなものですか?』と質問。
『僕は初耳です。装具外して歩いてると今、言いました?僕は許可してませんでしたよね?』と担当医。
あっちゃー(+_+)すっかり装具着けての全加重までだということを忘れていた。
『僕は順調にいっても来週にしか装具を外す許可は出しませんよ』全く自分勝手な患者と内心お怒りだったはずであるf^_^;

装具の最後のソールを外して貰うと同時に固定されていた装具を前後に角度を変えられるように調整して貰ったので、ロボットみたいなぎこちない歩き方が多少解消された(ノ゚O゚)ノ
いよいよ順調に行けば、来週から装具を取り外す。
生足のみではたして生活出来るのか?((;゚Д゚)))

現在の気持ちとしてはかなり不安である。
(まだまともに歩けないのは判っているから…(*_*)

『マリー・アントワネット』を観賞。
まぁよかったが…私としてはもう少し先の続き(処刑された後まで)まで観たかったな…。

最近、観たい作品が結構あるので追いつけない(笑)次は何にしようかと悩むのもまた楽しいO(≧∇≦)o

美味しいラーメン屋を見付けた。《康竜》と言うお店。
東京に6店舗と香港にも出店している店だとか。
東京、香港の次に何故沖縄なのか?は不明だが(笑)
豚骨ベースのスープで、まるで博多の一蘭を思わせるような自分仕立ての(好みの)ラーメンを注文する方式。
麺の硬さから味の濃さ、油加減、辛さ、トッピングまで自分で選べる。
卵かけご飯も美味しかったo(^-^)o

今日で初ブログを始めてちょうど2ヶ月。
ヒット数も1000件を突破し、自分自身の記録として残すだけの日記が、回を重ねるとこんな数にもなるんだとビックリ(。。;)
本当に励みになります。
私の面白みのない日記を読んで下さる皆さんに感謝しますm(__)m