ホテル日航那覇にてディナーバイキング。

午前中はリハビリへ。
理学療法士の先生から『順調だね。順調どころか回復が早過ぎる』とのお言葉。
足首の可動角度も左(健足)とほぼ変わらない所まで曲がるようになっている。
自信を付けたと言う訳ではないが…今日、松葉杖を病院へ返却。
保証金5,250円も戻って来て得した気分(゜▽゜)  
今日は実家の母の63歳の誕生日を祝う為家族で『ホテル日航那覇』でディナーバイキング。
サーロインステーキやタラバガニも食べ放題o(^-^)o

チョコレートファウンテンと言ってウェディングケーキの用な大きさ(高さ)からチョコが流れていて、そこに好きな果物やクッキーを潜らせチーズフォンデュみたいに頂くp(^^)q。
チョコ好きの私は一度これが食べたかったのだ。

許せるものなら指に浸けて直接舐めたいくらい(^^ゞ

ホテルのロビーで元職場の努さんを見かけた。
なにやら親戚の方と話し込んでいたので、声を掛けられず残念(:_;)
元気そうでなによりです。
DSの脳トレ3回目でやっと50歳に(苦笑)
着実に若返っているf^_^;
80歳→70歳→50歳。
松嶋菜々子のCM42歳までもう一息(¬_¬;)