年に1度のゴルフレンジは130ヤード。

午後のワイドショーが始まると時を同じくして職場の上江洲さんからmailあり。
『生きてるか?』(珍しい〜。私が怪我の為休職してからお見舞いmailひとつも寄越さなかった先輩だ(笑)
近くのゴルフレンジに居るから気分転換に来るか?とのお誘い。
(自宅から車で7〜8分で行ける場所だったので運転練習も兼ねて行くことに)
装具足で素振れるかな?と不安に成りつつも打つ気満々p(^^)q

夜の飲み屋の姉ちゃんの所に4回行く分と同じ位の値段もしたと言う自慢のクラブを見せられ、クラブのことをよく知らない私に色々説明してくれる(苦笑)

とりあえず私のゴルフの師匠だ(^^ゞ

年に1度位しか打ちっぱなしにも行かないので(>_<)
いつまでたってもド素人レベルの私に指導してくれる。
今日は50球位打って綺麗にパシンと芯に当てたのは1〜2度位(:_;)
距離は130ヤード位(-.-;)

上江洲さん、気分転換に誘ってくれて感謝ですm(__)m
今日『はなまるマーケット』で
レシピを紹介していたコブサラダを作ってみたo(^-^)o

コブサラダのコブはコブさんが最初に作ったサラダと言うことらしい。
ドレッシングもまぁまぁ美味しく出来た(リクエストあればレシピ掲載します・笑っ)
今度は『生姜プリン』に挑戦してみよう。

今日はムーチーの日。
自分で作ろーかと思ったが作れば大量に食べることになるので、実家の母から貰うことに(^O^)
寒さは来てないような…?これから来るのかしら?