高額医療費とムーチーびぃさで寝込む私。

昨日、今日と娘の地区バドミントン新人戦があり、娘は1年女子シングルスに出場。

3回戦、リードしていたのに結局、力の差が出てベスト16。
娘が負けた3回戦の相手が優勝したので、仕方がないのかな…(>_<)

私が復帰したらバシバシ鍛えてあげるからね(苦)

高額医療費の確定申告をパソコンで受け付けした。
(まだ受け付け期間は始まってないが、前持って受け付けは出来るのだ)

10万円以上の医療費を支払った人が申告すると医療控除で還付金が貰える。

うちは医療費が凄すぎる(:_;)
ちなみに去年は25万5000円も支払ったf^_^;
私のアキレス腱もそうだが、娘二人も部活で靭帯損傷で、病院のお世話になった(*_*)
これが無ければ、毎年この分旅行に行けるのに…と思うと普段の健康がどれだけ大事かがわかる( ̄▽ ̄;)
今年1年は目標を今年の半分に(それでも多い?)病院離れするよう気をつけようf^_^;
と言いつつ、滅多に風邪をひかない私が夕べから喉が痛い(ノ_・。)目頭も熱い。ムーチーびぃさと同時に風邪っぽい(:_;)
気合いで治すぞ!とレモネードばかり飲んでいる。
うちの人は『いい機会だからお粥だけ食べて今のうちに痩せれば?』と心配するどころか歓迎ムード(-.-;)
よく、具合が悪い時は何も食べられないと言うが、私の場合は早く治す為に栄養付けなきゃ…と言う考えなので(^^ゞ食べられないということは絶対にない!だから…寝込んだ時でもちっとも体重は↓↓しない。悲しい性だ(:_;)

昨日、短い時間だが装具を外して外出してみた。
ゆっくり歩けている(^O^)

明日の診察装具外すOKでますように(≧ω≦)