昨日、1日の医療費合計7,590円也

2日前の日記で医療費のことを書いたばかりだったのに…( ̄∀ ̄;)

昨日、美容院から帰宅し、しばらくすると娘(高1)が歯が痛い(ノ_・。)と言いながら学校から帰宅。

すぐそのまま歯医者へ。
娘の治療中に私の携帯に中学校から着信((;゚Д゚)))

《はぁ〜今度は何やらかした?》

娘(中1)の担任小畑先生からだった。

部活のジョギング中に転倒して膝を傷めたらしい(>_<)

歯医者で治療中の娘を残し、すぐ学校へ迎えに行き、その足で病院へ。
私がアキレス腱を断裂して処置してもらった救急病院&入院、手術し毎週リハビリ&診察している病院だf^_^;
やっと診察も月いちになりしばらくは来ることもないだろう(^O^)と昨日の診察
で感慨深いものが少しはあったのに…また次の日に来ることになろうとは(-.-;)
娘は5針縫合し、破傷風の注射まで打った(:_;)

やはり我が家は医療費節約は無理なのか…?(?_?)
余りにも怪我が多いので、家が良くない(家相が悪い)とかお祓いしたら?とか引越ししたほうがいいんじゃない?等とまわりがうるさい(≧ω≦)

そんなことは信じる方ではないが…余りにも続くと不安になってくる(-_-)

病院騒動があったので、始めようと思っていたウォーキングも出来ず(^^ゞ今日、これから少し歩いてみようかな。
4回目の脳トレで42歳に(^^)v80→70→50→42。
次の目標実年齢クリアf^_^;
身体は無理でも脳だけは20代になってやる!

ジンジャープリン作ってみた。
子供達には不評だったが、私はOK(^-^)我が家のレシピに追加すること決定。
今年流行るよ…きっと?