7が付く日は『Happy 7』の日

昨日はアキレス腱の突っ張り感と痛みがあったので、久しぶりに高酸素カプセル(私はベッカムマシーンと呼んでいる)
に入ってきた。

すぐには体調の変化は解らないが、翌日の目覚めはすごぶるいいo(^-^)o
5時に目覚まし無しで楽に起きた…それもそれで問題あり?(笑)

足の突っ張り感も少し緩和されている感じだ。

午後からは娘(中1)の抜糸で病院へ。

待ち時間、3時間(:_;)
相変わらず待たせる(-.-;)
夜からは…『cinema paradiso』のスニークプレビューという上映するまで、タイトルも出演者も公表しないという面白い企画の試写会へ。

千通の応募の中から50組(100人)に当選したらしい。たまには私にもラッキーな事があるんだね(^O^)/

始まったのは…『世界最速のインディアン』
内心《あぁ〜ドリームガールズのビヨンセがよかったのに》と思いつつ…無料(タダ)には文句は禁句です。ハイ。
羊たちの沈黙』のレクター博士役のアンソニー・ポプキンスのロードムービー。

始まった時のショックはどこへやら?楽しく観賞です。

今日は7日。
7の付く日は…ハーゲンダッツの《Happy7》。
久しぶりに食べました。

いつも思うんだけど…
結局、何を食べているか解らず(苦)
何をオーダーしたか…さえ忘れる始末(≧ω≦)

ゆっくりこれは〇〇〇だねーなどと味わって食べずにただ美味しい(o^〜^o)だけで終わっちゃう(^^ゞ。

まぁ〜美味しいからイイんだけどねf^_^;