デート ウィズ ドリューって映画知ってますか?

娘(中1)とまたまた映画へ。
ドリームガールズが観たい私に対して『デート・ウィズ・ドリュー』と言う娘。娘がこずかいから出すと言うので…これ以上何も言いません(-_-)

映画館は私と娘の二人のみ貸し切りだ…(苦笑)
滅多にそういう状況にはなりたくてもないだろう。

一般人の27歳の男が6歳の時からのドリュー・バリモア(チャーリーズエンジェルのデュラン役)のファンでクイズ番組で得た賞金1,100$であらゆるコネ、ネットワークを使ってドリューとのデートに辿り着けるか?というドキュメント映画。
ドリューとデート出来るまでの頑張りに応援したくなる観ている私もHappyにしてくれる映画でした。

デートと言えば…私の友人も好きな人が出来て、週末初デートしたとのこと。
私も心から嬉しい(^O^)
どうか、この映画のように幸せになりますように☆

今日19日は私達夫婦の19回目の結婚記念日。
我ながらよく離婚されずに続いていると思うf^_^;
うちの人には本当に感謝ですm(__)m
とりあえず目指せ25年目の『銀婚式』(笑)
祝いのケーキはトックドールの《苺のロールケーキ》に。
美味しいのよo(^-^)o満足
じゃ。

娘(高1)が今朝、寝坊したため(6時過ぎに家を出ないとOUT)私も5時半に起きれなかった(>_<)からなんだけど…。病欠に(^^ゞ
滅多にない機会なので、娘が以前から行きたがっていた泡瀬の古着屋へ。
バイト代がある娘は私より金を持っている(-.-;)
いくつかお気に入りのTommy の服を購入。
その帰りカフェでランチ。
ホワイトカレーを注文。んー美味しい。スープカレーもイケルが、これもgood。満足で帰宅した
結婚記念日の娘(高1)とのデートでした。
ちなみにパパと下の娘には普通の豚の生姜焼きにする予定(知らぬは幸せなり)