今日、私は壊れている?

先週注文していたアキレス腱を保護するサポーターが届いたとスポーツ店から連絡が入ったので取りに行くことにした。
11〜12Kmの距離なので、いつもなら車で行くのだが、ウォーキングも兼ねてモノレールで行くことに…。

私には年に1、2度凹んだ時にTELして声を聞けば安心する先輩が居る。
今日は久々にTELをした。
私の声を聞いただけで、『声がてんぱっているよ』とお見通し(>_<)
そりゃそうだね。凹んだ時にしか連絡しないからバレてるか…f^_^;
たったの5分の会話で少しウルウル(:_;)それでかなり気持ちが楽に。

途中、献血車が目に入る。なぜか?吸い寄せられるように受け付けした(?_?)
『ご協力お願いしま〜す』と声を掛けられたわけでもないのに…。
問診で色々問われ、朝からバナナ1本だけだったので、食事をしてからお願いしますとメロンパンとアクエリアスを手渡された。
体重50Kg以上は200mlか400mlを選べるはずなのに?400mlを取られた(*_*)
まっいいか(^O^)
アクエリアスにメロンパン、献血後にさんぴん茶にボールペン。
至れり尽くせりだったから(^^ゞ
帰りに娘のバイト先のスーパーへ。初めて娘のレジに並んだ。順番を待っている間、お客様にしっかり対応している娘にまたウルウル来た(:_;)
家に戻り親友からのメールが入る。こちらからもメールしようと思っていたから凄く嬉しいo(^-^)o
優しい言葉のメールを読むとまた涙(:_;)

私のバロメーターは↓↓になっているのだろう…
そんな日も人間あるよね(苦笑)