油性マジックで冗談で眉を描いたんじゃない!ってば。

昨日の続きでなんだか気分転換したくてしたくて…。ということで妹と一緒に眉毛のアートメイクへ。
色素で皮膚の表面を染める『洗っても落ちないメイク』の事。簡単に言えばタトゥーのようなもの。
確かに眉毛の形は良くなったけど…色素を入れたばかりだから?か凄く濃い(>_<)まるでお笑い芸人がよくやる油性マジックで描いたようだ( ̄∀ ̄;)
帰って来た家族全員、口を揃えて『怖いっ』と言った((;゚Д゚)))
時間がたてば、きっと薄くなるよねっ?ねっ?(:_;)

うちの庭の桜の木に毎日、鴬(ウグイス)がツガイでやってくる。
それを見るだけでも楽しいのに、次は駐車場に燕(ツバメ)がツガイで巣作りを始めた。(駐車場は庭の下にある掘り駐車場)
また楽しみが増えた。
びっくりしないよう、車を出し入れするのも慎重に、バイクも駐車場から押して出すほどにp(^^)q

てくてくバーチャルウォーキングも順調で那覇市浦添市宜野湾市北谷町嘉手納町読谷村まで来た。

今月から始めたウォーキングもバーチャルで距離を置き換えるとよく解る。
読谷まで車を運転するのは(運転嫌いの私には)苦痛な距離だもん(≧ω≦)

これから3日後に県の中学バドミントン新人戦がある娘の練習に付き合う為体育館に行ってきます〜。
私は体育館でウォーキング。
気持ちは次の恩納村に向かって…。