mixi(ミクシィー)招待状届く

blogの事でいつも話に出て来る梢からmixi(ミクシィー)の招待状が届いた。
昨日、早速mixiの登録をしちゃいました〜(^O^)/
mixiとは…ネット上で日記の公開も出来るソーシャルネットワークサービスで参加するには参加者からの招待状が必要(だから素性が明確で安心出来るサイトのようです)
多数のコミュニティが存在する圧倒的な規模のサイトのらしい。(さっきから…ようですやらしいばっかり(笑)でも私も今の段階でそれしか言えないf^_^;
私も踏み込んだばかりの…未知の世界。
昨日、プロフィール登録したばかりなのに、40人以上の人が私のプロフィールを覗きに、そして何人かがコメントを残してくれるのは不思議な感じ。
そのうちのひとりの方(ふっこさん)がマイミクになってほしいと言ってくださいました(^O^)
マイミクとはお互いの了承の元、友人になることのようです(ようですです笑っ)
Mailやメッセージのやり取り、その方の日記や友人等も見ることが出来るみたい。
そのふっこさんのマイミクにあの《キョンキョン》こと、小泉今日子もマイミク登録しているのには私もびっくり((;゚Д゚)))です。キョンキョンが了承しないとマイミクにはなれないんですよ!
私も覗かせてもらいました。『プロレスが好きで、でも今、1番好きなのは亀梨和也くん』とプロフィールあり。
ふっこさんに確認したら、『忙しくて余り更新出来ないみたい』とヤハリmixi恐るべし(>_<)
mixiの話はまた私自身が理解して来たら書きます。

バーチャルウォーキングは那覇市浦添市宜野湾市北谷町嘉手納町読谷村恩納村→名護市まで来ました。1ヶ月かけてここまで来ました(^^ゞいかに毎日少しづつかがバレバレだねf^_^;
それでもいいんです!積み重ねが大事なんです。
今日から本部町に向かって(笑)