血液型が変わって性格もかわる?

今日が休日(パートなので週1〜2は平日休みなのだ)ということもあり、昨夜はイライラしていたので(-.-;)イライラが落ち着くまで…と怪我して以来最長の8kmをウォーキング。いくらイライラしているからって無謀でした(:_;)
最後は歩き方もいびつになるほど疲れ帰って湯舟に入りそのままバタンキュー(*_*)

今日は午前中、ウォーキングで市役所まで確定申告へ。
毎年、これが楽しみ(^-^)
福岡にHAWKS見に行けるくらいの額戻って来る予定。私はHAWKSの川崎宗則がお気に入り。

この間、献血した血液検査の結果が届いた。
嘘のようなホントの話。
私は20歳の初めての献血の時まで自分の血液型は《B型プラス》だと思っていた。
学校へ提出する書類等もすべてB型と記入していた。母もそう思っていた。
それで20歳の献血で『あなたは自分の血液型知らないんですか?A型プラスですよ』と…(?_?)
今の今まで雑誌の占いでもB型の所を見て『当たってる』と思っていたし、友達にも『ホントにB型の性格よね〜』と言われていたはずなのである。
20歳の献血の時から私の性格はB型からA型に急に変わるわけもなく几帳面のA型とは今も思えない性格だf^_^;
現在も変なところで几帳面になったりするが、やっぱりおおざっぱだね(^^ゞ。長くなったが、献血の検査結果は、半年前の人間ドッグの時より大分良くなっていてすべて正常(^O^)/
検査結果で一喜一憂する年代になったと言うことか…検査結果が出るのが楽しみになりたいものだ。歳を感じてしまう今日この頃。