我が家もやっと液晶テレビデビュー。

我が家にやっと液晶TVが来た(^O^)/。
私のまわりの同僚は、もう何人も地デジ対応の液晶TVに替えているけど、我が家はギリギリまで粘るつもりだったf^_^;
今のTVの画面の映像がブレだし色も良くない(≧へ≦)
それでやっと購入に踏み切った。
家電店の店員に聞くと、AQUOS(アクオス)のシェアは50%。さすがだ(゚∀゚)))
私も実際《亀山モデル》というブランド力に惹かれた(≧▽≦)ゞでも私はかなりのへそ曲がりなので(笑)皆と同じのは何でもイヤなのだ。
AQUOSブランドに惹かれつつもAQUOS以外が欲しかった(^^ゞ(苦笑)
それで決めたのは音響のイイSONYBRAVIA》ブラビアだ。店員いわくAQUOSが液晶ならBRAVIAは音響だと。
画質を見ても私には余り違いが判らないが、音♪では違いがよくわかったと言うことでBRAVIAに決定。
AQUOSより安かったし、ホントは安さに1番惹かれたんだけどネf^_^;)
簡単に財布から出せる金額じゃないので夏のボーナス一括払いを選択。
ヤリクリしなくっちゃ(:_;)

クラブホークスから2007年度の入会グッズが届く(^-^)。
ホーム用のレプリカユニフォームだ。
TVの前で応援するときの必須アイテム(もちろんメガホンもあり)今年、ヤフードームに応援行けるか?…は、難しいけど、TVの前では熱くなるよ〜(ノ><)ノ
今から開幕が楽しみです。
今日は《華麗なる一族》の最終回。90分スペシャル(p_-)
いつも録画で寝室の小さいTVで見ているが、今日は大画面で時間通りに見るつもりo(^-^)o

書きたいことたくさんあるんだけど…長すぎる(-"-;)と…言われかねないのでまた今度。明日からまた1週間ガンバろう(^_^)/~