私は今日からバイクに乗り始めた(^^;)

入院5日目。

昨日あたりから目の下(クマが出来る所)と耳に内出血のように紫色になっている。
主治医に『大丈夫でしょうか?』と尋ねると『下りてきているから』だと??
多分脳出血したのが段々頭から下がって来ると言うことなのだと勝手に解釈する(((^_^;)

身体中擦りきれて火傷になっていたり打撲傷で腫れて紫色になったりして痛いはずなのにそれ以上に頭の傷の痛みの方が強いのだろう…『頭が痛い』としか言わない。やはり頭はダメージ強いんだね(;_;)

少し会話が成り立つようになってきた。
でも事故ったことはまだ思い出せないらしい。
『今日は何日?』『今日は何曜日?』と聞いてみると『金曜日』としか言わない。
うちの人の時間も事故当日で止まっている。

朝と夜では回復力が目に見えて違う。
少しずつだが箸を持たせばぎこちないけど自分で口に運んで食べるようになった(^-^)/
赤ちゃんが成長するように出来ることが毎日増えていく。
このまま順調に回復して欲しい。

今日から娘(中2)が職場体験学習でとある保育園に通っている。
自称子供嫌いと言っていた娘が帰ってきたら『メッチャ可愛い』明日も早く行きたいんだって(笑)

本当に普段の何気無い日常がありがたいことだと思う。
うちの人が事故ったと言うのに私は今日からバイクに乗り始めた(笑)
事故以来3ヶ月ぶりのバイクだ。
仕事の通勤もバイクにしないと病院に通えないから練習の為に今日から…ね(>_<)
そうそう休めないので、明後日くらいから出勤しようかと…明日はもっと回復しますように。