自己チュー娘の変化

病院にずっと居ると結構時間があるのね。
(家にはなかなか帰れないけど)
病室ではブログの下書きが出来、世話がなく空いている時間に書き溜めしてて、病院外に出た時にいっきに打ち込む(笑)
だから、下書きの段階の書き始めは午前中、最後は夕食後だったりするので『今日出来たこと』がまた新たに増えているのですw

ブログを下書きしていると良くわかるのです。
まるで子供達が小さい時に付けていた育児日記と同じ感覚(^-^)
元々こういうの好きなのねーと今日気付きました(^^;)
だからよく『ブログ更新苦になら無い?』と聞かれるけどイヤイヤこれこそストレス解消なのかも知れません(笑)

露出趣味?(>_<)

今日4人部屋のナースステーションに1番近いベッドから6人部屋の少し遠い部屋に移りました。
重病患者から外れたと言うことで喜んで良いんですよね?(^-^)/
でも6人部屋のそれも真ん中なので狭いっ(-_-;)
特に私には狭い(笑)

今までオムツだったのもパンツに変え、今日は車椅子に乗ってトイレに挑戦。
でも…車椅子とは言え頭を動かすのでトイレ後頭痛が酷くなり薬を飲むことに(>_<)
オシッコは今まで通りし尿瓶で。無理は禁物でした\(__)

うちの人が入院して唯一良かったことが…娘(高2)の事。
下の娘はパパと映画を見に行ったり仲がいいんだけど上の娘は反抗期?なのか…生意気で口答えばっかり。パパに対して『きも〜い』とか『あっちに行けば』なんて平気で言う子でどうしょうもない自己チューだったのが、うちの人が事故に合った日にうわ言で私の名ではなく娘(高2)の名前ばかり呼んだことでキヅキがあったんでしょうね、パパの世話を甲斐甲斐しくし、付き添いも頼みもしないのに私と代わってくれるので、その時は私も家に帰れます。
退院してもこの優しさが続くといいんだけどね(^_-)