1週間ぶりの外出(^-^)

免許切り替えのことをすっかり忘れていた(((^_^;)

病室のパパの朝食セットをして公安委員会に向かう。
早めに受け付けをしたので講習開始時刻までまだ1時間15分もある(-_-)

携帯のミュージックプレーヤー(Bluetooth)で最近お気に入りの『LINKIN PARK』を流しブログの下書きをしながら時間を潰すとする。
うちの人が入院してからミュージックプレーヤーで聴く音楽♪がガラッと変わった(私が脳を強打したわけではないのに…(((・・;))
梢から少し前に貸してもらったんだけど今までは『絶対うるさくて聴けない』と思っていた(笑)のに今はこれを聴くと元気になる。
私の頭をガツンと叩いて頑張れと言ってる気にさせるのだ(^^)ρ(^^)ノ(英語が訳せないと良いように解釈するもんでっ)

免許証の記載なんだけど、普通免許が中型免許と表示になっている。
条件等に中型車は8tに限るとある。
4月から改正があったらしい。ところで8tってどれくらいの大きさなのよ??
私には想像つかない(-_-;)
事故の前日にうちの人、TSUTAYAのレンタル半額でDVDを4本も借りていた(・・;)
それが今日返却日…1度もケースを開けることなく本人もそんなことなんて覚えてさえいない(>_<)
事故後3日間位は当日の朝うちの人が飲んでいたコーヒーカップがテーブルにそのままになっていたのを誰も片付けようとしなかった。
そんな日常の小さなひとつひとつでお家にはしばらく帰ってこないんだと実感させられる(/_;)

この1週間、病院と家の往復のみで久々に免許更新で別の場所に行き…それだけでも凄く新鮮な気分になったので、これから2時間娘(高2)にお願いして娘(中2)を連れてバドミントンサークルで汗流してこうと思います。

またこれで1週間頑張れる…はず(都合イイのが私流w)