ホントは今頃カヌチャ・ヴィラ宿泊中w

入院10日目。

私と手すりに掴まりながらだが、ゆっくり歩いてトイレに行けるようになった。
ベッドから起きベッドをおこして腰掛ける時間も少しづつ長くなってきている。
唯一、頭は頭痛が酷く見ていてかわいそうなくらい。どうにかして痛みを取ることが出来たらいいのに…。
世間一般的にはどうなのか解らないが私的には側に付いていてだいぶ回復しているように見える。

私は一通りの手続き(警察、保険会社、健保組合等)も始めたし、ずっと側に付いて介護をする状況は脱したと自己判断したので(^^;)明日から出勤しようと思う(看護師には前からお願いしていてOK貰ってる)
勿論、まだひとりで食事の上げ下げやトイレは行けないし、シャワーも許可がおりてないので出勤前と退社後には必ず寄って食事時間に間に合うように寄るつもりだし、夜も出来るだけ付こうと思ってるので明日からもっと頑張らないとねp(^-^)q
今日は先月から予約していた『カヌチャ・ヴィラ』(保養所)に宿泊する予定日だった。子供達も楽しみにしていたので残念(;_;)
私もカヌチャの中にある周富徳プロデュースの広東名菜『龍宮』で食事するのを楽しみにしていたのに…ちょうど今来県して居るはずだから、もしかして店で逢えたかも知れないのに…なっ(-.-)
うちの人が元気になったら今度は絶対連れていって貰おうっと。
だから早く元気になってよねーパパ。