私は子供を3人も産んだ覚えは無い!

今日から私の方は職場復帰です。
うちの人はまだまだ今後の予定は未定ですが…。

さすがに仕事と病院と家の掛け持ちは体力的にキツイので今日の模合はパスすることに(;o;)

来月は模合に参加出来るくらいうちの人も回復しているとイイナァ…。

台風で停電もしたけど台風後ずっとブレーカーが何度も落ちるの↓で電気屋に見て貰う。

台風で勝手口の電気が壊れて漏電していたらしい(>_<)
普段何もかもパパ任せなので台風対策やトラブルの処理、台風の後片付けetc…ひとりで(子供達も居るけど)大変でした(;´д`)
男手必要!と染々感じた台風でした( ̄▽ ̄;)
いやっ。訂正!『パパ必要!』に替えます。
後でトラブルにならないうちに(笑)

私が今日から仕事に出てるので、病院内を勝手に出歩いたようだ(-_-;)
売店で『BIG SCOOTER』と言うバイクの雑誌を購入していた。
『どうやって売店まで行ったの?』と聞くと壁を伝ってフラフラしながらゆっくり歩いたと…抜かした(-_-;)
『倒れて頭打って脳内出血したらどうすんの??』
ホント頭に来る!車椅子はどうした?まるで子供を叱っている感じ(;´д`)私は子供3人産んだ覚えは無い!(…と口に出したかったが病人相手に…と半端諦め言うのは辞めといた)

事故の事は全く覚えて無いがバイクが潰れて使用不能になっているのは話してあるので知っている。
それでも凝りずに退院したらバイクを購入して乗るつもりらしい(-_-;)
勿論私は認めてないが…。
全く…っ。開いた口が塞がらない(^o^;)
呆れて疲れたので早めに寝ます(-.-)Zzz・・・・